<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.20 Saturday  | - | - | 

いつもありがとうございます☆

[ - ]
ブログの引越しをしてから4ヶ月以上にもなるのに
アクセスがまだたくさんあってビックリしました。

いつもテンママの日記を見にきてくださってありがとうございます。

リンク元URLを見ると、
引っ越した先のブログからきて下さっている方も多く、

また、「テンママの日記」で検索して下さっている方も多く、

何だか感動感動

本当にとても嬉しいです

しかし、使い慣れたジュゲムさんはやっぱりいいなぁonp
元通り使えるようになってるし、戻ろうかなー(絵文字もたっぷりあるし。苦笑
2011.08.20 Saturday 12:44 | - | - | 

改めてお知らせです☆

[ - ]
管理人ページが開かず、
携帯からお知らせしていましたが改めて☆




突然ですが





ブログを引越しました。



ずいぶん長い間お世話になったジュゲムさん。

パソコン教室で習ったこと以外できない私は
ジュゲムさんから他のブログへ引っ越すなんて考えたこともなかったのですが、
重くてなかなか開かなくなったことや、
コメントが消えるという情報をいただき、
もう限界かなと考えていました。


この土日には私のミスで個人情報がブログ上にアップされてしまい
一瞬パニくりましたが、
ただの主婦なので大丈夫だろうと(笑
年齢がバレてしまったのが恥ずかしいなぁ〜ってぐらいかな?


長い間お世話になったブログから離れるのはめちゃくちゃ寂しいんですが、
4月の始めだったこともあり、新しい場所で始めることにしました。


新しいブログ先はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/tenriku1007

すでに4月1日から始めています。
新しい場所でもテンママの日記をどうぞよろしくお願いしますペコリ

2011.04.04 Monday 15:16 | - | - | 

不気味

一昨日の晩、お友達と一緒にこのお店で晩ご飯。


このお店も何を食べても美味しいけれど、
私はとりわさびが大好きです。


長い間服屋さんで店長として働いていて、
会うたびに服をもらっていたのに
最近辞めたので今回はなし。

というか、しばらくナシなんだよねーわーん

半年ほどゆっくりするそうで、
早く服屋さんで働いてほしい私です(苦笑


先月は仙台に旅行に行ってたそう。

今回の地震の時はイタリアに旅行に行ってたそう。

向こうでも大変な騒ぎだったようです。




お土産ありがとう♪





タイトルの不気味は何かというと

友達としゃべっている時に付けていたネックレスがスルスル〜と下に落ちていったので
あれ、はずれたかな?と思って拾ってみたら


切れてました!冷や汗

何で、何で?

走ってもないし、動いてもいないのに!


ただ単に使い過ぎで切れたのかもしれないけれど、
座っていてスルスル〜は、かなり不気味でした。コワイ。。。ショックあせあせ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


私のブログ、どうもおかしくなってます。
そろそろ限界?
コメントを入れてもらっても消えるそう。。。
ちがうブログへ引っ越さないといけないかな?
2011.03.31 Thursday 11:43 | comments(4) | - | 

ザ・ファイター


昨日は映画 「ザ・ファイター」を観に行きました。

とても迫力があって面白かったけれど、
きれいにまとまり過ぎていて、涙が出るとか、胸を締め付けられるとか、
胸が感情でえぐられるとか、余韻を楽しむとか、
だから頑張ろう!とかなく、
面白かったーていう感じでした。

パンフレットを読んで、お兄さん役の人の方が実際は3つ下だというのには驚いた。







晩ご飯は元町にある一貫楼へ。



エビマヨとエビチリのハーフ&ハーフ

焼き豚

皿うどん

唐揚げミニ


水餃子


どれもこれも美味しかったですうまい美味しい


昔は美味しいときと不味いときの差があり過ぎだったけど
最近は何を食べても美味しくて嬉しい矢印上

焼き豚も温かくて柔らかくて、

唐揚げもジューシィで

海老は大きくてプリプリでハート




期間限定の春野菜の炒飯も食べたかったけど、お腹がいっぱい!

海老ワンタンも食べたかったなぁ〜


春休みだからかお客さんもいっぱいでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
2011.03.31 Thursday 11:20 | comments(0) | - | 

テンママカフェ

お友達と神戸散策していたひなさんが、
買い物帰りに我が家へお茶しに寄ってくれました。

ひなさんのお友達でKちゃんは何度かきてくれているけれど、
この日一緒だったKiちゃんは(同じイニシャルなのでiをつけさせてもらいます。笑)初めまして!でした。


私がKちゃんのお家で初めまして♪の時に
ひなさんとKちゃんが「Kiちゃんに雰囲気が似てるかも♪」と言っていたので
お会いできる日を楽しみにしていたんですよね〜ハート

Kiちゃんほど私は癒しのオーラはありませんが、
確かに私達はひなさん派ではないことはわかります(笑


そして年齢を聞いてビックリ!ビックリ
私達の世代はなんと美魔女キラキラ魔女キラキラの多いことか。(自分で言う?苦笑






Fちゃん、 KちゃんもKiちゃんもすごくすごーく会いたがってたよ!
会うと絶対元気になれる人達だから、早くその日がくるといいね。






珍しくビビリ王子の陸がそばにやってきたり、
3人による天ちゃんの撮影会が始まったり、
いろんなお話をしたりで、あっという間の3時間でした。

撮影会の様子をカメラで撮ったのに、
画像処理中に消えてしまって残念(涙





お買い物でたくさんの荷物なのにお土産を頂戴しました。



ひなさんからは香りのシートと動物の置物、クレモンティーヌのCDをダビングしたのを。

Kiちゃんからは桜の香りいっぱいの美味しいラングドシャを。



Kちゃんからはこんなに可愛いエコバッグをいただきました。


いつもいつも可愛いものをどうもありがとうありがとう



ハリネズミハリネズミ・ペリカン?鳥・サル猿が新しく仲間入りです顔文字ハート




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


応援ありがとうございます☆
2011.03.28 Monday 12:16 | comments(6) | - | 
 | 1 / 133 PAGES | >>